よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

いやぁ限界

2012年04月04日 | 社長の独り言
409号の荷物だし⇒一時保管で本店へ


たぶん90%は終了しました・・・・・・・。

とにかく今日は限界です。

疲れました。


409号もPC1台、机1台、こたつ、簡易ベット
以外は段ボール4箱くらいで終了です。。


昨日ホームセンターで購入した

「ゴム製の軍手」

これが大活躍しました。。


机は1つ処分。コーナー用机は2つ処分。

複合機1台処分、PC1台処分します。

あとは「カタログ」を大胆に処分します。。

とにかく1年使っていないものは処分します。


いやぁこんなに大変とは・・・。

やはり408号は引っ越し屋さんかなぁ・・。

予算組んでいないですが、5万くらいならお願い

したいけど、10万近くなら自力で1か月かけて

やるかもしれません。。。


一時的にPトイレなど、他社にお願いして保管してもらい
ます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。