よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

体重が・・・。

2020年02月09日 | ダイエット奮闘記★★★
ミーゴと毎朝散歩するようになり、もうそろそろ

1か月くらいになります。

1日の歩数も大体、4000歩くらいになり

足も少し軽くなってきたんですが

体重が1か月前と比べて1,5キロ増えました・・・。

ダイエットのつもりなんですが・・。

何も食生活変わらず、お酒も2日断酒して3日目に呑むという

スタイルにもなったんですが・・・。

人の話では「筋肉になってきているんでは?」とも言われました。

そうなのかなぁ。

まぁとりあえず朝の散歩は健康の為にも続けます。

夕方も散歩すればいいですけどね。

今度、血液検査またするので、その数値みて決めます。

夕方も散歩すると大体、6000歩くらいになると思います。

ちょうどいいですけどね。

痩せないと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日は卒園式 | トップ | 61回目よしとも会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。