先ほどもブログに書きましたが、やけに件数が多いです。
ちょっと後半が怖いくらいですね。
お問い合わせ数とは支援につながらないケースや
介護保険制度の説明だけ・・等々さまざまなケースを
含めた純粋に「お問い合わせ」があった新規ケースの
ことです。
4か月連続で2ケタの数のお問い合わせがあるのも
異例。
お問い合わせがあることは会社にとっては良いこと
なのでいいのですがね。
あまり連続できても調整できない場合もあるので
難しいところです。
5月はどうかなぁ・・・・。
今年は年間で80件を目標にしているので
半分以上は達成しました。残りの8か月で
どうなるか・・。お問い合わせ数が少ない月は
営業に出ないといけないし。
まぁできるだけ頑張りたいと思います。
ちょっと後半が怖いくらいですね。
お問い合わせ数とは支援につながらないケースや
介護保険制度の説明だけ・・等々さまざまなケースを
含めた純粋に「お問い合わせ」があった新規ケースの
ことです。
4か月連続で2ケタの数のお問い合わせがあるのも
異例。
お問い合わせがあることは会社にとっては良いこと
なのでいいのですがね。
あまり連続できても調整できない場合もあるので
難しいところです。
5月はどうかなぁ・・・・。
今年は年間で80件を目標にしているので
半分以上は達成しました。残りの8か月で
どうなるか・・。お問い合わせ数が少ない月は
営業に出ないといけないし。
まぁできるだけ頑張りたいと思います。