よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

脳年齢

2012年04月04日 | 社長の独り言
入院中に「CT」検査をしました。

脳萎縮がややありまして


どうもお酒の影響と。。


アルツハイマーの萎縮とは違うので
ひとまず安心ではありますが・・。

ただ年齢的には50代あたりらしいです。


50代のCT検査なら「まぁ年齢相応」と

言えるらしい。

私はまだ36歳です。。

脳が衰えている証拠でしょうかね。



まぁ最初は70代と言われたので

驚きましたが・・・。


年齢は36才、脳は50才、体の年齢は40才という

感じでしょうかね。

まぁ時々「変なこと」言ってもこういう状態なので

勘弁してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。