よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

新規の方のプラン完成★

2015年10月10日 | 社長の独り言
まだ予防のプランが1件残っているんですが
とりあえず昨日訪問した新規の方の仮プランまでは完成しました。

デイの見学が「実際に皆さんが活動している状態をみたい」と要望が

あり10月21日10時~4か所程度廻ってきます。

とりあえず機能訓練ができて食事、入浴ができ、外出レクに力を入れている

ところも含めて見学に行きます。

インスリンの管理がありそうなので、看護師常駐でないといけないかなぁ

そうなると通常規模、大規模デイサービスになるかなぁ・・・。

意外とどこにも決まらない可能性もあります。。

はじめての介護保険の方なので、デイサービスのイメージがどういうことを

イメージしているか想像ができないし、イメージ通りの場所はたぶん無いと

思うので。。どこかで妥協する必要があることは次回伝えようと思います。

とりあえず見学には行ってきます。決まるといいなぁ・・・。

あまり困っていない感じも受けたので長い目でみたほうがいいのかな。。

まだ初回ではよくわかりません。

10月20日の日、1日付き添う覚悟で頑張ってきます。


今まで最大で8か所見学に行ったケースもありました。2日に分けて。

そうなりそうな気がします。

まぁそういうこと・動きができるのが「よしとも」のメリットなんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付管理ができました | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。