よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

AM会議も終了~★★★

2013年09月10日 | 社長の独り言
毎月1回だけ、週単位会議(事例検討)+定例会議(売上関係)

+定例研修(全体研修)が終わるとホッとします。。

ほとんど2時間私が司会で行うので

しゃべりっぱなしになります。途中で喉が渇きます。

途中で質問等も入れながら進めてゆきますが・。。


今月の定例会議で、今月の売上目標を達成したので

今月に関しては「認定調査量」を抑えるように

指示を出しています。

今日の段階で約30件の調査依頼を受けています★

売上に関しては毎月「達成しないといけないライン」

と個人売上成績で「達成してほしいライン」の話しを


ほぼ毎月しています。。

月を重ねるごとに数字が上がっています。

今年に入り、ほぼ緩やかな右かた上がりの成績になりました。

今回の会議では

8人目ケアマネ募集の時期を報告。

来年の春くらいにケアマネ8人体制になる方向になりました。

ケアマネ業としては会社にとって最終目標になります。

8人体制にすることが立ち上げ当時からの目標でしたので。

平均的な給与支給を行いつつ、利益を少しでも出し

安全な8人体制を保持する  が目標でしたから。

問題なければもう少しで達成ですね。。

うまくいくといいんですが・・。

会議内容はいろいろですが、毎回正確な情報を出すように

経営者として努力しています。。

今後も数字は社内でオープンしながら、行きます★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセスメントからケアプラン... | トップ | はな?出血?★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。