よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ダイエット奮闘記★最近~

2012年12月19日 | ダイエット奮闘記★★★
最近は意識しなくなっています。よくないですね。

この間も書いた「血液検査の結果次第」で動こうかなぁ

と1つの目安にしています。

暴飲はしませんが、ほぼ毎日ワインボトル1本を2人で

飲みます。(少し飲み過ぎですね)

焼酎よりもワインのほうが「酔わない」んですね。

これが不思議で・・・。

焼酎もよいのですが・・・・。

ワインはほとんど「赤」ですね。

一応ポルフェノールも気にしています。

体も少し暖かくなりますし。


最近休肝日を設けていないので、今度の日曜日あたり

休肝にしようかな・・・。

最近は妻のほうがお酒に弱くなりました。

(以前は逆で酒豪だったんですよ)

疲れか、年齢的なものですかね~★

まぁ、いつも2人で飲んでいる時間が一番心地よい時間です★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。