よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

あおいくま★★

2012年07月24日 | 自分がためになったこと★★★
イエローの誕生日会で渡された「あおいくまの本」

あ・・・あせらず

お・・・怒らず

い・・・いばらず

く・・・くじけず

ま・・・なんでしたっけ?


なんかとてもよい内容ですね。
イエローの愛用本になりそうです。。

いつも向上心の持つイエローさんは

よしともの哲学者的な人材ですな。


そこでよしとももまねをして


よ・・・よく聞き

し・・・信じて

と・・・共に

も・・・なんにしよう?


「も」に意味がつけれない

「も」・・盛り上がる?

ではないなぁ・・。

あおいくまのようには

いきませんね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。