よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

9月も終わりに・・。(給与支給)

2022年09月21日 | 社長の独り言

早いですね。9月も残りわずか。

今日は全員の給与を支給しました。

手渡しです。(現金を)

毎回給与明細の備考欄に

各スタッフ別のコメントを入れています。

もうそれも15年くらいになります。

時々「何を書こうかな」と思う時もありましが

大体は「感謝」「お疲れ様」という内容が多いです。

今回から現金を入れる封筒にも、少しコメントを

入れています。

日頃なかなか言葉では照れくさいので、言えないことも

書くと色々と伝えられます。

ちなみに「自分の給与明細」にも自分でコメント入れています。

「来月も頑張ろう。研修を乗り越えよう。」等

ほぼそのような内容です。

スタッフさんも毎回のことなので、もう飽きているかもしれませんね。

今後も懲りずにメッセージを書き続けますよ。^^

今月も残りわずか・・。今で団結して頑張りたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人情報★~ | トップ | コロナが蔓延して・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。