よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

またまたまた依頼がきた。

2017年09月19日 | 社長の独り言
包括さんから3件依頼が来たのですが、今回はスタッフ全員調整中にて

すべてお断りしました・・・・・。

要介護の方1名、要支援の方2名でした。

まだ26日くらいにもう1件来る予定なので、その新規は来月調整すると

いう形で受け入れしようと考えています。

現在調整中なのは

ピンクさん1件

ブルーさん1件

グリーンさん1件

パープルさん2件

私1件(明日行きます)

の計6件です。

9月の新規お問い合わせ総数は9件になりました。

営業の成果です。包括さんにはかなりしつこいと思われていると思いますが

そのくらいしないと依頼もらえないので・・・。

営業は的を絞り込み包括さん内でも「○○さんお願いします!仕事ください。今暇なんです」と

営業しています。

そろそろよしともも受入れキャパが限界見えてきているので、積極的な営業は出来なくなりますが

それでも継続して間接的な営業はかけていきたいと思います。

私も頑張るし、スタッフも頑張っています。

前へ進むことのみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた別の新規です。 | トップ | 鬼怒川温泉に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。