よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

法改定の・・。

2021年03月06日 | 社長の独り言
昨日、市役所主催になる「研修会(zoom)」に参加しました。

いろいろと4月からの改定になるであろう事柄を教えて頂きました。

今の段階では、何もできませんが、うちだけでは法改定乗り越え

られそうもないので、

昨日、4社に連絡させていただき、情報提供を依頼しました。

うちよりも規模の大きなところにお願いしています。

妻が法改定の説明会に参加する予定になりました。

役割分担として
①数字上の改定内容は、私が修正
②重説など、お客様に説明するものは妻とスタッフで作成してもらう
ことにしました。

3年前の改定時には、一人で修正したので、ミスが多かった記憶が

あります。

今回は3人で直すので、心強いです。

できるスタッフがいると安心ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。