よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

しばらく休止★★4月から~

2013年02月27日 | ダイエット奮闘記★★★
しばらく体重はからなかったら1・5kg増えていました・・・・。

ただ最高体重よりかは2kg減です。

とりあえず3月は何もせずこのままで。

実はブラックさんに相談して

4月入社してからはブラックさんには

「本社出勤」をお願いしました★

本社から事務所まで共に歩いてもらおうという作戦です。

4月から2カ月はほぼ同じスケジュールで動くので

4月から2カ月間は歩数が増えると思います。

なかなか一人だと

「やっぱり車にしよう」と負けてしまうので・・・・。


意志が弱いのでブラックさんに協力してもらいます。

目指せ3kg減です。★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。