よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給与準備★★★★★★

2014年10月17日 | 社長の独り言
今日は給与の準備をしました。明細を作成し、あとは出金するだけです。

今月は入金が24日だと思うので、来週に入ったら出金して支給準備を

しておきます。

この間支給したばかりなのになぁ・・・・。

毎回明細にはコメントを記入しているんですけど、

いつも感謝の言葉が多いかなぁ・・・。ありがとうございます。感謝しています。

助かります。の3つかなぁ。普通は明細にコメントなんて載せないと思うけど

うちの会社は規模が小さいから、一人一人にその月にあったことや

その月に思ったこと、日頃思っていること等をコメントしています。

そんなコメントももうはじめて、約6年くらいになるかなぁ・・。

自分でもよく懲りずに書いているなぁと思います。

今後もコメントはしていくつもりですけど・・・。

毎回気持ちを込めてコメントしているので、スタッフさんには読んでもらいたい

ですね~。真面目に。

まぁ給与準備ができてよかったです。一段落できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間ファイル★★★★ | トップ | はいはい★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。