よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日の駐車場オーナーさんから★★★

2013年12月23日 | 自分がためになったこと★★★
「渋滞で40分遅れます」からはじまりましたが

とても良いオーナーさんでした。。

なんだか商人にみたいな話し方でしたが

人の好さが会話からにじみ出ています。

ただ・・・。話が長かったかなぁ。。少し。

とても低姿勢な方でしたが
言葉の中に「これは勉強になる」「よいことを学んだ」

という言葉が多かったです。

とても話上手ですね。

こちらも不快なく話ができました。。

「そうかぁ会話でこんな話し方は

とても気分がいいなぁ」と感じる話し方でしたね。

久しぶりに人から勉強しました。。

私も低姿勢で頑張らないと。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は受診★ | トップ | 明日は外回り~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。