よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

役職員会議★★★

2012年06月19日 | 社長の独り言
久しぶりの役職員会議、今回は重要な案件だったので

全員参加です。

役員報酬UPの理由と説明

6期目から7期目の対策

当面の経営面からみた目標など

いろいろと情報伝達しています★


基本は「貯」です。

会社も貯。個人も貯。

介護用ソフトの問題は1年先送りに

なったので

その分物件完済を目指していきます★

6期目はうちにとっては大きな

お金が動くなぁ・・。と。


ちょうど会社の変わり目だと思います★

引越目標の日程もほぼ決めました。


第一候補は7月15日です。

今週・来週の動きで

7月15日で決定するか

もう少し遅くするか?を再検討します★★

ハウスクリーニングは今週に入る予定

そうすれば搬入する作業を黙々と

すればとりあえずはよいかな。

力仕事ですね。

PS引越屋さんは使いません。よしともパワーでいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。