よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

市のケアプラン確認☆☆

2012年06月07日 | 社長の独り言
昨日の松戸市の説明会で

今月29?までに

1人1つずつケアマネは

市へケアプラン・会議録・モニタリング等

を提出することになりました。

市に集まる数も物凄いものになると思います。


次に

1か月前に


訪問しますよ~

という連絡が入るそうです。


間違えがあれば教えてもらう姿勢で挑もうと思います★★


基本的に不備はないとはおもんですが

どのような指摘がでるかは不明ですね。


できているつもりでも

できていないこともあるかもしれません☆


書類関係は厳重に内部指導しているつもりですが

私自身も勉強になります。

早めに揃えて提出してしおうと思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。