よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

事業者更新時期かぁ~★★★

2012年11月19日 | 社長の独り言
初めての事業者指定更新のお知らせが届きました。

丸5年維持できたなぁという思いと

初めての更新なので、不安はあります。

いろいろと作成して提出しなくてはならないので

年度内には終わらせておきたい作業ですね。

受付時間は16時までと書いてあって

「あっ!16時05分だ」と思い電話したら

もう繋がりませんでした。

また明日にでも「予約」の為に電話します。

忘れないようしないと・・・・・。

2月の18日から26日までの間に県庁へ

予約訪問してきます。久しぶりの県庁だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間ケース作り★★★ | トップ | 集団指導かぁ~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。