よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ローンの完済

2016年07月22日 | 社長の独り言
8月1日に399万借入していたお金を金融公庫にかえします。

もっとあるかなぁ(450万くらい)と思っていたら400万を

下回っていたので良かったです。

金融公庫さんが「また必要な際はいつでも言ってくださいね」と


言ってくれました。ありがたい話です。

これでよしともの借り入れはすべて無くなります。

後はお金を貯めるだけです。頑張って貯金しようと。

前にも書きましたが、なんとかして3年間で1800万貯めようと

思っているので、現段階ではまだ900万くらいしか貯まっていません。

会社として小規模なので、900万でも大金です。

半分は物件売却して得たお金です。

個人的にも貯金額を増やして、対応していきたいと思います。

加算が無くなってもしばらくは貯金を使いながら経営できる体制を目指しています。

残り900万。1年で300万貯めないといけません。何事も節約していかないと。

そういいながらエアコンはガンガン使用していますけど。私の部屋は今日は

18度設定で過ごしていました。

電気代も節約しないといけませんね・・・・。

気をつけます。

とにかく貧乏な会社なので、いつも経営は大変です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。