よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

バレンタイン

2016年02月19日 | 社長の独り言
チョコが合計で9個もらました。スタッフさんからですけど、

1人を除きその他全員からもらえました。

義理でもありがたいことです。

来月ホワイトデーでお返ししないと。

なのでここ最近チョコばかり食べていたら

体重が1kg増えました。困ったものです。

それからは妻と一緒に食べるようにしています。

体重は△9.2kgまで減少しています。

一時期は△8・5kgまで減少しました。

一番多い時で□0.0kgまであったので

11kgくらい減少しました。

ただもともと70kgくらいだったので

まだまだ多いです。あと5kgくらい痩せないと。

100%食事制限でやせようと考えています。

私の担当している利用者さんも食事制限だけで痩せられたので。

運動は一切していません。

運動はしていませんが、去年の11月と比較して2kgくらい

体重減少しています。

1か月に1kgペースくらいかな。

このペースを維持していければいいかなぁと考えています。

バレンタインはありがたいことですが、ダイエット中の私にとっては

とても危険な物です。食べ過ぎないようにしないと。

ただ感謝はしています。ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービスの謝罪 | トップ | ブログ訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。