よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ブログ訪問者

2016年02月19日 | 社長の独り言
知らない間に14万5000人を超えていました。3~4年しているかなぁ。


1日平均80人~100人くらいの方がブログ訪問してくれています。

毎回たわいもないことばかり書いていますが。

もう少し会社の良さとか、スタッフの良さとか書けばいいんですが

なかなか思いつかず。

いつも自分のことばかり書いています。

あとは子供のことかなぁ。

中心になっているのは。


たまにはためになることでも書ければいいんですけどね。何も思いつかないです。

最近はブログも毎日更新しないようになり、それでも毎日ブログ訪問者は

存在しています。ありがたいことです。

時々嫌がらせもありますが、懲りずにまた更新していきたいと思います。

前向きに頑張ります~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 今月も残り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。