よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

よしとも会再開!

2021年04月20日 | よしともの会
打ち合わせがなされ、とりあえず8人程度から集まり

再開することになりました。年5回の予定を年2回に減らして

6月、10月に開催します。

ZOOM研修との話もありましたが、とりあえず集まって研修を行います。

たぶんですが、近所の公園で行うとは思います。

6月は福祉レンタル事業者さんに事例をお願いして

10月はDSさんにお願いしました。

昨年は開催していないので、丸1年ぶりになります。

「参加したい」「開催はないんですか?」との何件かお問い合わせも

頂いております。

多職種で集まるのがいいみたいですね。

介護保険、医療保険と垣根を越えて。集まっていますよ。

小さな研修会ですが、

大事にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。