よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

どじょうさんいらないかい?★★★

2012年08月01日 | 社長の独り言
以前スーパーで食用どじょうをペットとして

購入して失敗したと伝えたけど

そのどじょう「元気」です。

どんどん餌を食べています。


近所の子供が水槽を洗う時に

「何しているの~」と来るのですが

その際に
「メダカほしい?」
と聞くと

「ほしい!!」と言いますが

「このどじょうあげる」と言うと

「いらない!!」と言います。


本当に川に放流したほうが

お互いの為に幸せかと思います★★

最近は餌を上から上げると

水槽の上に来るようになりました。

少しずつなついてます。食用どじょうさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。