よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

なんでも屋さん★★

2012年04月15日 | 独立して勉強になったこと。
独立するとすべて「自分で対処」になるので

機械類から細かい事務、会社としての経理・総務業務

まで

なんでも屋です。

「PCから紙出力ボタンをしたけど

 紙が出ないんです」


・・・・・。


「そうするとしぶしぶ作業するしかない」

・・・・・。

そんな小さなことからこつこつと

やらないといけないから。


1つ学習したのは

 「機械類に強いか?面接の項目に入れたほうが

ベスト」です。

 「人を採用する際の選考項目には、
 小さな会社ほど重要だと思いますね」

次回からそうします><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 7968位★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。