よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

よしとも会40回目

2017年07月11日 | よしともの会
7月18日によしとも会40回目を開催します。参加予定数は確認したところ

大体16、7名くらいの小規模研修会です。

今回はグループホームのケアマネさんの事例提供なので、

どんな事例を持参してくるのか楽しみです。

よしとも会は今総メンバー24名 参加事業者数16社になっています。

なかなか全員そろいませんが(揃うと部屋に入れませんけど)

長続きしていますね。

8月はよしとも会は夏休みです。

12月、1月、2月もお休みです。

年8回の事例検討会です。今仕切っているのは私です。

以前はピンクでした。

50回目を目指してメンバーあと2、3人くらい 事業者数もあと3社くらい増やして

研修会をしたいと思います。頑張ります。(無理しない範囲で)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。