よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ホワイトさんありがとう★★★

2012年08月28日 | 社長の独り言
先日久しぶりにホワイトさんと飲み会。

ほとんどカラオケ歌って終わったような・。

でもお元気そうで安心しました。

無理はせず。というかマイペースな

ホワイトさんだから生き残れると

思います。頑張れホワイトさん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわいと)
2012-08-28 22:01:00
まったく久々でしたね。

私は普段カラオケ行かないんですが、社長のパワーはスゴイなと。選曲も、個性的で楽しい曲が多くてよかったです。
隣の席の方とは30歳くらい離れてましたが、なんとも賑やかでした。仕事もマイペースで頑張って参ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。