よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

一時金支給★

2021年05月28日 | よしともオリジナルシステム
5月25日の給与支給時に

15周年での一時金

一人「7500円」をつけました。

4月の売り上げが多少回復したので

支給したんですが

4月も途中から

赤字になり

微妙・・。

ただスタッフは全員喜んでくれたのが

うれしかったです。

今度はいつ出せるかな

お財布と相談しながらですね。

少額でも積み重なると大きいですかね。

15年目はもう1回、もう2回くらいは

支給したいなぁと思います。(思っているだけではね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の部屋★ | トップ | 床工事完了~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。