よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

物件交渉再開しました。

2012年03月28日 | 社長の独り言
近日中(2カ月以内)に引っ越しします。(予定)

入院前まで進めていた融資の話が入院と共に

流れてしまい、再度融資の依頼を昨日かけています。

一応、六高台8丁目物件で交渉を再開しましたが

複線で、六高台4丁目物件も一応再開。


社長業務の1つです。

よしともとしての単体事業での収益に
限界がありますので、

5年後の変動できる支払い課目を追加
している段階です。

一区切りは5年。

今は目先も大事ですが

5年後を見据えて行動をしてます。

5年後に今の動きが

「後から考えれば、あの時期は正解
だったね」と言われる予定です。


5年以内に第2の物件交渉まで
たどりつければ

5カ年計画の課題
1つクリアですね。

よしともの未来図を

入院中に脳から紙だし

して整理して
ずいぶん

将来の方向性が
決まりました。

後は、黙々と実行するだけです。

余計なことは考えないで済むので

ずいぶん楽になるものです。

どこの経営者も先を見据えて

行動していますから。

ある程度の会社の方向性が

明確に出ると「気持ち楽」

になります。

試練は当然。

第一の目的は
「単体事業を存続させていること」
ですので。。。

そんな感じです。。

ようやく第2章のよしとも編が
スタートしますね。

小さな一歩ですが
これが将来の方向性を左右する結果
になるのは、誰も予想していないと
思います。。

うちの役員達もね。
現場を固めてくれているので

先を見る力が戻ってきました。
本当に職員・役員には感謝です

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。