よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

桃色教育

2017年04月12日 | 社長の独り言
今日も桃色さんのケアマネ教育です。桃色さんは今までのケアマネさんの

中で一番厳しく教育をしています。それにくらいついてくる根性はすごい

と思っています。

「また教えて~」=「何度も説明したでしょう!!」

みたいな感じのやり取りを何十回も繰り返しています。

室内の室温が高くなりそうです。

今日も気分転換で、外で外食し(もちろん私のおごりです)散歩を15分


「気晴らしになるわ~」と言ってくれるので、続けます。

ムチばかりではありませんけど、昨日も帰り遅くなったので

肉まんをプレゼントしてあげました。

「おいしい~」と喜んでくれました。

さてさて名コンビになるか、珍コンビになるかは不明ですが

私のバディです。大切にしようと思っています。

今は忘れやすいけど、成長期。お互いに忍耐。

基本的には仲良くやっています。元々20年来の知り合いなので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も・・・。 | トップ | 営業再開。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。