よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

アセスメントのPC入力基本1★★★

2013年04月08日 | よしともオリジナルシステム
今日はブラックさん研修として「アセスメントの入力方法1」を

指導しました。まだ見ているだけですが初回の指導は終わりです。

あとは自由に練習できる環境だけ用意しました。

後半は「倫理」学習です。1時間かけました。

まだまだ真っ白なブラックなので倫理はしっかりと

教えておこないと・・・。ケアマネ倫理です★

資料として主任CM受講時の内容を利用しています★

少しずつですが成長していますね。

すでに16項目のうち、4項目の指導が終わりました。

研修レポートもしっかりと3枚提出してもらい

「よく学習しているなぁ」と感心しています。


胃腸の具合もよくなったみたいです!!!

後は私の睡眠問題ですかね・・。


どうもいつもと違うことをするとストレスが夜中に

出るみたいで・・・。やや不眠傾向です。

頭のスイッチを切り替えしないと。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付の締めきり・・★★★ | トップ | あと7日・・・・5万人訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。