よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

不調・・・★★★

2014年02月11日 | よしともの子。★★★
昨日は妻が強い頭痛でダウン・・・。

とてもつらかった様子ですが

横にいても何もしてあげられないのが

またつらいです。

今朝は「調子どう?」の問いかけて

「悪くはないみたい・・・」と

時々頭痛はあるんですが、今回は強かったみたい

です。

お腹の子は順調に成長しているみたいですけど。。

薬も飲めないし・・・。

調子が回復するのを祈るだけです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新収支表完成~★★★★★ | トップ | はなも不調???★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。