Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

結婚式

2015-03-10 20:22:27 | 
先日結婚式に招待されて出席させて頂きました

この絵、実は親戚で雰囲気が良く似ているので誰だかは言いませんが・・・・
良いお天気でまだ寒い季節だというのに暖かく、教会や皆さんの感じも良くて、とても良い結婚式と披露宴でした





結婚式のウエルカムボードを描いた事はあるのですが、結婚式の絵は描いた事がなかったので描いてみました

幸せそうなカップルを見ると、私まで幸せになります

幸せな人がたくさん増えるといいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2015-03-11 20:46:12
こんばんは

絵からも幸せな雰囲気がいっぱいです

ご親戚ですか?
幸せなお二人の姿を見るのは、よけい嬉しいですね


返信する
エリーさん (Yoshiko)
2015-03-12 08:28:54
おはようございます
結婚式に出席して、華やかで明るくてとても良い雰囲気
だったので、そんな感じが出ていたら嬉しいです

親戚なので、ずっと仲良くしてくれたらいいなと思っています
返信する

コメントを投稿