Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

秘密基地で描いた絵 その1

2006-03-19 21:25:39 | 秘密基地

私の秘密基地に行ってきました。場所は内緒です。ここはたくさんの植物がとてもキレイで、野イチゴなど食べられるモノもあり、そんなモノを描こうと思ってきました。でも私のそんな考えは甘く、晴れていましたが寒くて、植物もやっと芽が出てきた程度で、とても外で絵を描くような状態ではありませんでした。 でも、空気が家の辺りと大分違い、本当に美味しいのです 電気はなく、必要な時は発電機を使います。ちょっとうるさいので、今回はいらない車の中に発電機を入れ防音しました。結局、基地の中のストーブの近くで、絵を描く事にしました。近くで摘んできたパープルのお花と、シトロネラのオイルのビンを描きました。 教室や家で描くのと違い、ここで描くと大胆に描けるので、私はここで描くのが大好きです。この絵もちょっとお気に入りです。 気分が乗ってきたので、↓のオイルランプも描きました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿