Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

秘密基地

2008-12-28 10:13:14 | 秘密基地
ここのところ毎日出かけていました 忘年会とかいろいろ・・。



お歳暮などといくつか食べ物類をいただいたりしましたが、中でも↑水晶の玉をいただきました 両手で持つような結構大きくて龍が中にいます Yoshikoは水晶が好きなのでとても嬉しかったです 黄色の布を下に敷くと、金運など運が向いてくるそうで、さっそく家にある布を探して・・・

 昨日は秘密基地に行ってきました ここのところ寒いので、雪が疎らに木々に積もっていて、それがなんだか新鮮で美しいと思いました





地元の丹波ワインは好きで、冬限定ワインがあって、雪で冷やしてホンのちょっといただきました


夕焼け、とってもキレイ



この自然の中にいると、いつも心が洗われるように思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディー)
2008-12-30 23:15:10
雪景色、夕焼け綺麗だね。

こっちより寒いんだ。

それより丹波ワインが飲みたいかも~
返信する
ウッディーさん (Yoshiko)
2008-12-31 10:36:43
こっちより雪が積もり易いね。

丹波ワイン ちょっと変わった味で、和食にも合うし、なかなかよ~
返信する

コメントを投稿