Yoshikoのお部屋

水彩や水泳など水が大好き。
仕事や映画や読書や日常のコトなど
なんでも思いついた日に思いついたコトを書いています。

私の仕事

2005-12-07 21:01:45 | 仕事
先日、とても緊張する仕事をしました。思わずポロッと「怖い怖い」と近くにいた人達に言ってしまった程で笑われてしまい、その人達にこのブログを見られたら恥ずかしい限りですが、前日などは寝れなくて何度も読み返したり、リハーサルしたり・・本当に怖かったのです。(私は小心者の小物です)で、終わって・・無事大成功!!で今、気分はパラダイス!です でも、大喜びしたり、泣いたり、考えて悩んだり、困ったり・・なんでこんな仕事をしてしてるんだろうって思います。昔ゼロからモノを創る事に憧れていた私は、今それが現実になったのですが、ゼロから何かを生み出す事は容易ではなく、結構いえ大分大変な思いをしています。でも、終わった後の充実感は、何物にも代え難く、悔しいけれど今のこの状況を私は愛していると思うのです でももうちょっと・・いつになるか分かりませんが、もっともっと穏やかに暮らしたいと思っています。
クリスマスカードを教室の生徒さん達に描いて貰いました。 私にもサンタがくるといいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一新!! (ゆう)
2005-12-08 05:53:29
いつもHPから入るんだけど、

ややっ、お顔がXマス・・・と思ったら、

プロフがすっかり一新。堂堂堂・・・たる

履歴に圧倒されました。すごいっ!!

ところで先日の緊張した仕事って

何だったのかなぁ。

サンタさんは、心やさしい人にやって来る

そうです。(なら、OKよ♪)

当然でしょうね。
返信する
ゆうさん (Yoshiko)
2005-12-08 13:31:14
そうなんです。

プロフィールちょっと触ってなかったのでちょっと変えてみました。
返信する

コメントを投稿