吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

多くの仲間を作るためにその7

2010-02-20 20:30:41 | 吉ヶ平保存会物語


      (吉ヶ平から望む守門岳東洋一の大雪庇)


7・13水害から何日たったでしょうか毎日が地獄のような日々でした吉ヶ平のこともすっかり忘れていたある日。

「吉ヶ平へ行ってみたか」  知り合いの老人から聞かれました

「いいえ水害でそれどこではなかったです」

「なんかいがんねいみたいらろ・・・」

「え・・・・」

三条市の建設課に聞いてみましたどうやら山が崩れて道路をふさいでいるみたいです、しばらく復旧の

めどは立たないとのことでした。

吉ヶ平の心配より今の生活と心に言い聞かせ生活の復旧を急ぎました

お盆が近づくにつれ生活もようやく落ち着いてきました、お盆休みには行ってみよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿