吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

秋のコンサート~8

2010-04-24 22:11:32 | コンサート


本日のトリは新潟大学クラシック演奏部みなさんです、マジックタイムにあわせるような静かな調べです



こんなに多くの人が来てくれるとは

この地でこんな素敵なイベントができるなんて、最後に五ヶ会のみなさんのプレゼントで花火が上がったときは

本当に感激でした

「楽しかったよ」「また来ます」「来年もやってね」多くの言葉をいただきました

こちらこそ感謝感謝の気持ちでいっぱいでした

平成12年から吉ヶ平をなんとかしようとじみちにがんばってきたかいがありました

多くの人に助けられた、皆さんのおかげでやってこれた、いっぱいいっぱい力をもらいました


関連記事です

嵐渓荘の吊り橋だより



このイベントに賛同して協力していただきました多くの皆さんこの場を借りてお礼申し上げます

キリンビール キリンビバレッジ 菊正宗酒造 炭火焼き一助 扇屋南店 昭和ホルモン・モツ平 時代家

三条南小学校父兄 牛野尾谷五ヶ会 雨生会 吉野野花灯籠講 常福寺

嵐渓荘 新潟日報 三条新聞 越後ジャーナル 県央ドットコム   敬称略




忙しい中来てくれた多くの皆さん本当にありがとうございました

美味しいお酒を沢山飲みました


翌日の後かたづけは雨で大変でした、天気を一日づらしてくれた雨生ヶ池の大蛇ありがとう


これからも楽しいこといっぱいやるので吉ヶ平に遊びに来てください

これで吉ヶ平保存会物語はお終いです、次からはオンタイムで活動報告などお伝えしますので、よろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿