吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

まだ大丈夫?

2010-02-03 21:43:49 | 吉ヶ平保存会物語
平成13年6月 早朝から番屋山に登りに行くまえの1ショットです、少し屋根が不安かなと見ていました、まだこのときは保存会活動をするとは・・・。 

この日は私とアスリート二人と初心者の4名での登山でした。私も初心者みたいなものであとで悲惨なことになりました。

初心者は当然のごとくペースと体力があわず急な登りですぐダウン・・・私もかばいながら歩いていたら・・・初心者にあわせゆっくり歩いたはずが、実は歩幅が広くなりすぎて無理をしていたみたいです。

不幸はさらに続きその日は消防団の小型ポンプ操法県大会壮行会の日だったのです。
山から下りてきて10:00から練習、午後からは幹部の前でのお披露目、夕方からは激励会・・・倒れましたね、団幹部から怒られましたね「このくらいでへばって県大会で優勝できるのか」と(^0^)

吉ヶ平保存会はまだできません・・・つづく
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存会って 簡単なもんじゃないんですね (Merci)
2010-02-04 15:22:34
ただただ 自然を守ろうと いうことではないのでしょうか??

出来るまでが一番大変
ここが 一番大切なところ

保存会の皆さんのどんな気持ちが入っているのかが 早く知りたいですo(^-^)o

頑張ってください
返信する

コメントを投稿