吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

ラーメン紀行

2013-11-25 22:18:31 | グルメ


三条に久々のラーメン屋オープン

ベイシアではないですよ

らーめん「鯉次」さん土曜のお昼混んでますかね

混んでました・・・

店内には黒Tシャツが「三昇」「燦」「祥気」などのラーメン屋さん

お友達でしょうか



背油ラーメン行ってみました

久々ですもう十歳若かったらガンガン行くのですが

たまに食べたくなります

調子の悪いときは・・・



餃子も最近めっきり・・・・しんどいですが



茶色い平打麺です

以外や以外結構あっさりしています、マイルドな煮干と醤油味で

いいわ~

おじさんにもいけます



メンマも丁寧にもどしてありますもう少し厚めでもいいですよ



チャーシュウーも旨いですね

玉ねぎがサクサクして美味しいです

ネギ、玉ねぎ、にんにくアレルギーですが久々にサクサクいってみました

旨かった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿