吉ヶ平ブログ

人に感謝自然に感謝・人を愛し自然を愛し・人に育てられ自然を育てる

和歌山(三重も)にいってきましたその4

2010-02-11 21:22:54 | 研修

三重県「伊賀の里モクモク手づくりファーム」に到着しました、夕べからの大雪で鈴鹿山脈も真っ白です、

モクモクの建物にも雪がのっています。



お昼はバイキングの予定でしたが混んでいたためバーベキューになりました。

スーパーポークですか?お味はどうかな、お上品すぎて少し物足りないような・・白根の餅豚も負けてないぞ



お楽しみの体験学習ソーセージ作りです、こちらがモクモクの一番の売りです。

どうも周りの雰囲気が違います??

若いカップル、ラブリーファミリーが大半です正直我々は浮いてました・・・

誰が平均年齢を上げているんだ「う~んおまえかい?」「エッ!おれですか」



物作りとなれば経験です老獪な技を駆使して立派なソーセージが・・大人はスマート&クールに

う~んドロ遊びに近くなってきた・・・・でも味は最高!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい地域はいいですね (田舎暮らし)
2010-02-12 23:06:19
どこに行っても 雪がある新潟の売りは やっぱウィンター スポーツ?

でもそんなの スキー場が頑張ってるから…

私はシンプルに そこでの単純な暮らしを リンクできたら いいと思う
ただただ 単純に。。。
返信する
のんびりやります (haruoh)
2010-02-13 10:24:57
私たちが幼い頃に体験したことがいまの時代には難しくなっています

そんな体験をみんなにしてもらいたい、大人はなつかしく子供はあたらしく

素朴な気持ちでやっていければ・・・
返信する

コメントを投稿