手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

豪華!の声が掛る蕎麦セット♪(^_-)-☆

2013年01月27日 | グルメ

おはようございます♪<(_ _)>

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

着物好きな女将です♪

 

窓を開けると濃い濃い澄んだブルー!

お日様が昇るにつれて

オレンジ色から立ち上がるように

淡いブルーへと変化していく様子は

大きな波が押し寄せてくる感覚で

大地に足を付けしっかり立ってないと

飲み込まれてしまいそう!

判断を間違わず決意を持って進んでいけと

言われているような空!

今日の空はジャジメントブルー!

決めた道を横道に反れること無く

頑張ろうと改めて思いなおした朝^^

今日も一途に頑張りますp(^^)q

 

決めた道と言えば。。。。

 

毎朝通る散歩道で

紅梅の蕾が膨らみ始めました♪

開花が待ち遠しいです♪

春を探しに出かけませんか!

権現堂はただ今水仙まつり開催中!

http://www.satte-k.com/event/suisen/index.html

 

それでは。。。。

 

今日の吉田家蕎麦ランキング

昨日は寒い寒い一日で

温かい蕎麦も多かったのですが

団体さん全員が頼んだ

野菜天セット¥950NO.1に輝きました♪

もりそばでも良し!

とろろそばでも良し!

天もりそばでも良し!

とバラエティー豊かに食せる野菜天セット

抗酸化作用のある野菜と蕎麦

疲労回復効果のあるとろろと

老化防止効果のある野菜天セット

是非ご賞味下さいませ♪

(小鉢は日によって変わることがございますのでご了承下さいませ!)

 

「大小宴会承ります」

 

手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正時代のヒット蕎麦が蕎麦... | トップ | 寒くても付け蕎麦(^0^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事