手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

おいなりさんも蕎麦^^

2014年02月02日 | グルメ

窓を開けると真っ白な雲が空一面

地球全体が羊毛布団に包まれたようで

ほんわか温かい気分を頂いた朝

思わずもう一度お布団に戻りたくなりました

自然の優しさに包まれて

今日も優しい気持ちを持って過ごします(^0^)ノ

 

おはようございます♪^^

 

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の

着物好きな女将です

 

「3か月地域活動に没頭していたので

なかなかFBを開く事が出来ず

久しぶりにFBをする時間が持てるようになったので

また宜しくお願いします」

と昨日はFB友がご来店

元気で優しい笑顔にとても心癒されましたが

「今日はFBに載っていた

そばいなりずしをご馳走になりに来ました!」

とにこやかなお顔で注文されたのですが

FBやブログで紹介したそばいなりずし

まだ完成品では無くごめんなさい!(>人<)

楽しみに来て下さったようで

いち早く美味しいそばいなりずし

完成品を作らなければと

昨日強く思わされた女将

美味しいそばいなりずしの完成目指しますp(^^)ノ

美味しく食べて健康で美しく!

健康つくり協力店吉田家

お客様の健康と元気を願いながら

営業致します(#^^#)v

 

二月はバレンタインも控え

「バレンタインはあなたのそば(蕎麦)に」

を掛けあなたと一緒にいつまでも仲良く

健康でいられる蕎麦を贈りませんか♪

 

尚、2月11日火曜日は誠に勝手ながら

臨時休業させて頂きますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

「大小宴会承ります♪」


手打そば 吉田家 

埼玉県久喜市栗原3-1-25 

0480-21-6212

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬膳スイーツ♪^^ | トップ | 節分は大晦日!やっぱり蕎麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事