なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

誰かが上を見上げていた

2012年05月26日 13時08分16秒 | 雪、雨など気象

雨上がりの虹でさえ



何年もみていないのに




よく晴れたお昼ごろに、こうゆうの。




彩雲ってきいたことがありますが…


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶の中できらめく花もある... | トップ | 東松山市高坂の水田風景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2012-05-26 13:28:05
ちょうど出かけていたので、撮れませんでした(汗)

ネットでも話題になっていたようです。
円形虹か逆さ虹らしい♪
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2012-05-26 19:32:46
携帯からの投稿でした。出先から撮りました。
ちょうど北坂戸のヤオコーに入ろうかと思いきや
数人の人が空を向いていたんですよ。


雲じゃないですよね、これ。。

円形かと思ったんですが、私の位置からは見つからなかったんですよー。
逆さ虹でしょうかね。。^^ラッキーでした!!
返信する
Unknown (1964)
2012-05-27 06:31:51
これ、撮ってたんですか~羨ましい。

私、仕事中だったんで全く気がつきませんでした。
後で2ちゃんのまとめサイト(笑)とか見てて
あ~、見たかったなぁって。
最初報告があったのが坂戸だったので
yoshiさんは一番乗り?な観覧者だったんでは?

ちなみに円形虹って言うらしいですよ。
返信する
yoshi (1964さんへ)
2012-05-27 19:19:19
たまたまでしたが、携帯で!!

コメントを読ませていただいて、
自分の運の強さに感激しました~~。
坂戸市からの報告が一番だったなんて!!

あれから、丸くなっていたってことなんですね。
いきなり丸くなって現れるわけではないんですね?

スごーーーい、円形虹。
返信する
この時・・・ (B-10)
2012-05-28 11:50:52
二重に掛ってたのわかった?
返信する
yoshi (B-10さんへ)
2012-05-29 17:50:42
二重ですか?!気がつかなかったです。
出来たてだったみたい?


B-10さんは、分かったんですね?!
返信する

コメントを投稿