なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

深呼吸

2021年09月25日 19時11分35秒 | yoshiごと

時間に追われた一週間が今日で終了。
この時間になると、ホッとしてしまいます。

 

 



明日は主人の実家の墓参りに行かせてもらってきます。
主人の妹さんの墓参りにも寄らせて頂く予定。

珍しく主人が『いっしょに行こう』と言ってきてくれたので
こういうときは主人の思いに合わせようと思いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですがはまっています。 | トップ | ゆで卵を焦がした朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿