なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

明日、終業式だってね。

2012年12月20日 19時31分08秒 | 長男、次男ネタ

高校3年の次男が、

『学校明日までだよ』

「えーーーーーー!!!!!」

とかなりでかい声で叫んでしまいました。なぜか、急に暮れも押し詰まってきた。

そんな感じしませんか?

だんだんと一歩一歩来てますよ、忙しいお正月が。。。いや、

その前の数日が忙しい。年が明けた日って、嫌ですねー。

妙に緊張しまくりませんか?家族ならまだしも、お隣さんとかさぁぁ

 

新居2度目の正月か。。。。。大掃除だ。今日はトイレ掃除拭き掃除を頑張った。

 

憂鬱でいても、どんどん日が経っていく。楽しみを見つけなくっちゃ。

今夜の晩御飯なんだけど、ひき肉のカレーライス作りました。ジャワですが、

美味しかった~~~~です。最近は、ジャワだけ買ってる。

 

じゃがいもも美味かったし。。。たまには、ひき肉も良いね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人って夕焼けが好きだよね | トップ | 親の世話どり、嬉しいけど少... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まさみさま)
2012-12-21 21:18:34
うちの次男も今日まででした。
「今日は地獄への片道切符貰ってくるぜ」とか「死亡フラグ立ってんだ」とか、私にはよくわからないことを言いながらの登校でした。

こっちは大晦日までパート勤務だっちゅうのに(まぁ、好きでそのようなシフトを希望したんですけど...。お掃除したくないし~。 えーーっ?)
片付けるつもりもないだろうなぁ。
気持ちは焦るけど、体は動かないのよ。やる気の問題か。一年って早いわ。
返信する
Unknown (りんご)
2012-12-24 10:17:56
ジャワカレーですか? 家はエスビーゴルデンカレーです。 旦那がいいと言うので・・ お互い大みそかまで
頑張りましょう。
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2012-12-26 17:55:21
お返事遅れてごめんなさい。

地獄への片道切符?死亡フラグ?私にもさっぱりわかんないや。笑
楽しそうな次男さんだなって思う。。会ったことないけど
親しみが湧いてくるような感じだなーー。

人が休んでいる時に働きたいほうなので、
まさみさまのシフト私も好きかもなあぁ
ちょっぴり罪の意識を感じつつ、また年を越すのかーなんてね。
けど、その分感謝している方々もいらっしゃるのではないでしょうかね~。(右京さん語り口で。。)
返信する
yoshi (りんごさんへ)
2012-12-26 17:59:54
お待たせしました~。

エスビーゴールデンを使っていたこともありますよー。
ジャワはまだ最近かな。
スパイシーなキリッとした味わいが気に入ってます。
最後の一口まで飽きずに食せるので、
当分ジャワでいくと思います。
長男が辛いの得意じゃないから、辛さには気をつけて
中辛で!!これでもけっこう辛め。

好みは千差万別ですものねーー。
ハウスバーモントも好きな方ですが。。。
返信する

コメントを投稿