なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

百円ショップで出会ったちょっとしたお気に入り

2018年11月23日 20時38分33秒 | グッズ

セリアでみつけたかわいいグッズ。

 

猫大好きだからとかじゃなくて
ただ渋くて、なのにとってもかわいい。

さわり心地がきんもち良かったの~~~。
一触り惚れってやつでしょうかね。
パソコンのかじかむ前にいいよーーーー。


両面に猫ちゃんがいてますよ。

 

あと、こんなのも見つけた。別の日だったけど
セリアしか行かないからセリアだと思うんだけど、、、、

 

開けます。

マジックテープで何度でもバリバリとね。

 

中はこんな風に、、、、

なっています。

銀のが厚くしっかりと貼り付けてあって頑丈だよ。

まだ使っていないんだけど、、、
飲み物入れてお弁当も入れて、みんなの前で
開けるのが楽しみじゃな~い?!

使っている人いる?

 

 

 

これも良くないですか?

こういうセンスっていいよね。

 

衝動買いのようだけど衝動買いではない。
1個に付き10分くらいは悩んでいます。100円とは言えども
おろそかには買えません!!!
皆さんもきっと、1個に悩むのではないでしょうかー。

 

しかし、、、今回の買い物に関してはほとんど、、悩んでなかった。

 

ではまた。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい紅葉 | トップ | 空気が冷たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿