なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

森林公園西口広場にて

2009年08月23日 18時57分51秒 | 長男、次男ネタ

一応、受験生の次男です。

 

わざわざ言うこともないのかもしれないのですが、
ほとんど毎日の更新だったので、いつも来てくださっている方も
いらっしゃるので、、、、、今度から(来週から?)更新は、週末にまとめて
行うことにしました。

よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路樹は百日紅がおススメ | トップ | かわいいオレンジの顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-08-23 22:51:20
あらぁ、週末限定になるのですか?
さみしくなるなぁ。
yoshiさんのブログを拝見することが日課になっていましたから。。。

次男さん受験生なんですね。
わが家の次男も一応受験生です。
毎日ネット見て遊んでいますけれども。。。
今日も模試に出かけて帰ってきたのは9時頃でしたけれども、その後はず~っとネットやってます。
次男さん、志望校に合格しますように。
返信する
yoshi (kenkenさんへ)
2009-08-23 23:14:40
kenkenさんは、とくにマメに見て下さっていましたものね。
ありがたいことです。
次男さんも受験生ですかー?
お互い、志望校に合格できたらいいですね。
まったく宿題も勉強もやってないので
受験校のランク落とすかも。。
返信する
残念・・・ (ミワコ)
2009-08-23 23:33:41
yoshiさんのブログで季節を感じられたんですけど・・・。
残念ですけど、マイペースで!
私も、マイペースですのでお互いマッタリ行きましょう♪

受験生を持つ親って大変ですよね~。
うちの妹の大学受験の時にもうちの母親は
夏休み明けぐらいからあれこれ気を使い大変そうでした。
当の本人は、あっけらかんとしてましたが(笑)
これからが勝負ですので、頑張ってください!!
返信する
yoshi (ミワコさんへ)
2009-08-28 08:45:14
コメントの返事が遅くなってすみません。
これからは、こんな感じになると思います。
まったりとーーー。(^^)

本人はまだ拍車がかかっていないので
のんびりです。一昨日からやっと提出物の
作成にのりだしたようです。
といっても、夜だけですが。。。
応援ありがとう!!
返信する

コメントを投稿