なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

早寝と軽め(笑)

2016年09月07日 08時38分51秒 | yoshiごと

けさは雨が降ってます。

昨日の猛暑を今日に半分でも分けてくれたら

倒れたり具合の悪い人も減ったんでしょうに。

勝手なことを書いてしまいましたーーー。

たまにこういう日があると、どこにも出かけたくなかったりします。

 

今朝はトースト一枚と夕べのけんちん汁のみ。

そのおかげでしっかり動いてます。ちょっと早寝もしたんですよー。

次男の帰宅もまあ早めだったので。。。早寝っていいね。

軽めの朝食っていいね。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の季節はずれアサガオの種... | トップ | 稲刈りにあつまる白鷺(坂戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿