なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

稲刈りにあつまる白鷺(坂戸市赤尾)

2016年09月07日 21時11分49秒 | 地元の風景

 

坂戸市赤尾地区。

稲刈りをしている近くで白鷺がすごい集まっているのに遭遇。

人に慣れているのはそうなんだけど、

普段は敏感だと思ってました。黒いのはカラスでしょう。

 


作業中のおばちゃんに聞いてみたんだけど、

『さぁ』とあっさり言われた。

好きなのかね、、虫を狙っているのかと私は思うが。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝と軽め(笑) | トップ | バランス整えましょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢に見る高麗川 (旅人 戸叫)
2016-09-07 23:50:39
お久しぶりです
YOSHI さん
畑のにおいがする 雀の声が聞こえる
森戸橋 多和目橋 ダイハツシャレードで渡りました 
光陰矢の如し 
返信する
yoshi (東京の旅人さんへ)
2016-09-08 09:34:36
お久しぶりですね。
変わりはないでしょうか。

畑のにおい、放っていますか?笑
においまで運べたら本望です!!
このときはびっくりでしたよ。。。。
赤尾に知人がいるので、行った帰りに見たんですよー。
旅人さんは見たことある?
返信する

コメントを投稿