なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

ホッとした暑さ

2014年07月28日 19時51分20秒 | 自分を含めた家族

今日は涼しい。
夏らしく暑いけど、昨日までがひどかったので
今日はさわやかささえ感じました。

もうこのまま、昨日までのような猛暑は来て欲しくない。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定だから自愛しよう | トップ | 元気にしていますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感!! (まさみさま)
2014-07-29 15:29:39
その通り♪同感!!
返信する
yoshi (まさみさまへ)
2014-07-31 08:42:59
私もまさみさまのコメントに同感!!笑
返信する

コメントを投稿