なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

夕焼け雲見ましたか

2015年06月28日 07時11分30秒 | 雪、雨など気象

昨日の夕焼け空がすごく綺麗だったらしい。

早めに雨戸を閉めてしまったので
夕焼けは知っていたけど忙しくって
見に行けませんでした。

残念でした!!!

写真を撮った方はぜひ見せてくださいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人精米所のスズメ | トップ | 足がつるということ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HGS)
2015-06-28 10:59:38
一応撮ってブログに上げましたけど
たいした写真じゃないです(笑)

とにかく色合いが凄かったですよ。
返信する
yoshi (HGSさんへ)
2015-06-28 17:47:57
さっそく拝見してコメントを入れさせて頂きました。
色がすごかったのは分かりましたよ。
写真であんなに鮮やかだったんだから
実際はもっとですよね。
見られた人はラッキーです。

前にもこんなことありませんでしたか?
返信する
私も見ましたよ (miko)
2015-06-29 16:53:53
何年か前にもきれいな夕焼け雲が有りましたよね。

今回もきれいでしたよ。
同じ市内なので、こんな夕焼けでした。
yoshiさんの家からもこんなように見えたはずです。
私はデジカメなのであまりきれいではないけれど実際はとってもきれいでした。、
返信する
yoshi (mikoさんへ)
2015-06-30 08:35:25
ぁ、ブログ見てくれていたんですね。^^
mikoさんときたら、あそこの紫陽花を思い出します。
今年もたくさん咲いたのでしょうね。

同じ市内ですものね、見えたはず。
この日に限って、早めに雨戸を下ろしてしまい、
見損なったようです。
以前もきれいな夕景あったと思いますよね。
あのときは、写真撮ったのかなー私。
夕焼け情報をありがとうございます。。

返信する

コメントを投稿